2020.11.01

レッスン受講にあたってのお願い

現在、コロナ感染拡大防止対策としてBEAT studioの規則を作らせて頂きました。

 

会員のみなさまも、新規にスタジオにお越し頂くみなさまも、宜しくお願い致します。

 

↓↓↓↓↓

 

👊コロナ感染拡大防止対策👊
《レッスン受講にあたってのお願い》

*スタジオに来る前に体温を測って「平熱」を確認してください。
 37度以上あったり、熱が上がってなくても体調不良を感じている場合はレッスンをお休みして下さい。
 (スタジオに非接触型体温計も完備してあります。)


*マスク着用についてですが、基本的にマスク着用でスタジオに来てください!
(レッスン中に関しては強制ではありません。おしゃべりをする時はマスクをしましょう!)
こまめに休憩を取る形でレッスンは進めて行きます。


*スタジオの窓や入り口・トイレ入り口のドアは基本的に開放してあります。
 入室時には設置の消毒液で手の消毒をしてから入って下さいね!

*更衣室使用について
 BEAT studio内の更衣室は狭い空間となっています。
 当面の間は更衣室を使用せず、スタジオ内に荷物を持ち込む形を取りたいと思います。
(着替えで使用する際は一人ずつ入室してもらうようにして頂きます。)

 

*レッスンの入れ替え時間について
 当面の間は、レッスンの時間に合わせてスタジオに来て頂きたいと思います。
 スタジオでの待ち時間があまり無いように、次のレッスンへの入れ替えがスムーズに行えるようにご協力お願いします。


*保護者の見学についても、当面の間はご遠慮願います。

◎共有使用部分の消毒清掃は行っております。


◉講師陣はマスク着用のままレッスンを行っています。


◎レッスン中もスタジオの換気は常に行います!
 (次亜塩素酸水の散布は…その日のレッスン終了後~次の朝まで、人のいない時間に行って行きます。)