2022.04.08

発表会開催について

発表会開催のお知らせです。

BEAT studio…久しぶりの舞台発表会を開催します!
2020年8月に企画していた「CARNIVAL!!vol.4」が中止となり、昨年は野外ステージでの発表会の開催。
そして今年、ようやく舞台でのステージを組む事が出来ました。

2022年7月4日でBEAT studioは11年目に突入します。その前…10周年記念の発表会という事で
グランシップ大ホールを使って、盛大なDANCE PARTY的なSHOWをお届けします♪

このステージに向かって、生徒や講師陣一丸となって全力で進んでいます!
豪華GUEST達も駆けつけて…ステージに華を添えて下さいます!
スポットライトを浴びてキラキラ輝くダンサー達姿を見て、ポジティブなエネルギーを感じて頂けたら幸いです。

 

BEAT studio 10周年記念発表会
「LET IT FLOW」

2022年5月8日(日)
グランシップ大ホール・海


開場 15:30 / 開演 16:00(*状況により開演時間が遅れる可能性があります。)


チケット \3000(全席自由)
 *4歳以上からチケットが必要となります。


☆チケット購入希望の方はHPのお問い合わせフォームまたはInstagramのDMにてご連絡下さい。

 

*本公演は3時間以上公演時間の予定となっています。
(途中2回の休憩時間を挟みます。)
 
*コロナ感染防止対策のため、マスク着用でのご来場をお願いします。

*ご入場の際、検温&消毒、チケット裏面に氏名と連絡先のご記入のご協力をお願いします。

*コロナ感染防止対策のガイドラインに沿って本公演は開催いたします。