2022.05.09

「LET IT FLOW」ありがとうございました♪

2022年5月8日(日)グランシップ大ホールにて開催した

BEAT studio10周年記念発表会「LET IT FLOW」

 

たくさんの来場者様に見守られながら

無事開演~終演を迎える事が出来ました。

 

足を運んで下さった皆様、

生徒ご家族の皆様、

舞台スタッフ&関係者の皆様、

すべての方々に心から感謝申し上げます。

 

生徒のみんなのキラキラ輝く姿、最高の笑顔とダンスを見れたこと

本当に素晴らしい思い出となりました!

 

このステージで感じたエネルギーを糧に

これからも頑張って行きたいと思っています!

 

生徒の皆さんありがとう!

これからもよろしくね♪

 

 

またカメラマンさんからの写真が届き次第、レポート欄にアップして行きたいと思います!

 

 

ありがとうございました!!