2023.08.21

「TURN IT UP!! SP」ありがとうございました♪

TURN IT UP!! Special
無事終演しました✨

たくさんの方々にご来場いただき、たくさんの声援と暖かい拍手を頂けた事…大変嬉しく思います☺️
ありがとうございました!!

大ホールのステージからの景色は最高でした😭✨

生徒やインストラクター…ダンサーたちの輝く姿や「めちゃ楽しい!」というvibesを観れた事感じれた事が1番嬉しかったです。
とても充実した時間でした!

最高のステージを創り上げてくださった
株式会社 アスのみなさま
映像の志田さん
デザインのガンズ
カメラマンの裕香
ママ会のみなさん
頂crew
卒業生の娘たち
そして保護者、ご家族のみなさま
支えてくださったみなさまに感謝します🙏✨

生徒のみんな
イントラのみんな
最高のダンスをありがとう💕

#TURNITUPSpecial
#発表会
#大成功
#感謝
#shizuokabeatstudio
#shizuoka
#beatstudio
#dance
#静岡ビートスタジオ