2020.05.10

【休講期間再延長のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為
shizuoka BEAT studioは4/5より休講とさせて頂いておりました。

前回のお知らせでは5/10(日)まで決定としていましたが、5月末日までの再延長を決定しています。

会員の皆様には早い段階でのお伝えはしていましたが、一般のお客様、これからご入会をお考えのみなさまへ向けてこの場でお伝えさせて頂きます。

再開時期に関しましては、
まだ6月から再開出来るとも今の段階ではお伝え出来ないのが正直な現状でございます。

スタジオに通って下さるみなさんに対しての安全考慮、スタジオ側の対応を考えるとともに、状況を見ながらしっかりと決めて行けたらと考えています。
そして…今は早く終息に向かい、少しでも現状が良くなる事を祈るばかりです。

長引く自粛生活ですが、、、焦らず今出来る事を少しずつ変化、進化させてこの時期も大切に捉えて、進んで行けたらと思っています😊

みなさま…頑張りましょうね🍀


一般のお客様へのご連絡、再開時期に関しましては決定事項をホームページ、SNS等にて発表させて頂きます。


お問い合わせに関しましてはホームページの「お問い合わせフォーム」または「DM」にて受け付けております。
まずはメールにてお問い合わせ頂けると嬉しく思います。

引き続き…会員の皆様には随時、会員LINEにてお知らせ等を配信して行きます!


よろしくお願い致します。

shizuoka BEAT studio 代表 KYOKO