2020.06.09

【スタジオ再開のお知らせ】

 

【スタジオ再開のお知らせ】

明日6/10(水曜日)より、BEAT studioは通常のレッスンを再開させて頂きます!

約2ヵ月間の休講となりましたが、再開出来る事を嬉しく思います。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、新しい生活様式を反映しつつ、できる範囲ではありますが安全配慮をしながらレッスンを行なって行きたいと思います!


新入会、見学、体験レッスンに関しましては、6/17(水曜日)より受付再開とさせて頂きます。

(すでにお問い合わせのご連絡を頂いたみなさまには、ご案内をさせて頂いています。)


会員のみなさまには既に連絡済みですが、、、新しくスタジオに来て頂くみなさまにも注意事項をお伝えさせて下さい。


《レッスン受講にあたってのお願い》

*スタジオに来る前に体温を測って「平熱」を確認してください。
 37度以上あったり、熱が上がってなくても体調不良を感じている場合はレッスンをお休みして下さい。
 (スタジオに非接触型体温計も完備してあります。)

*マスク着用についてですが、基本的にマスク着用でスタジオに来てください!
(レッスン中に関しては強制ではありません。熱中症の危険もありますので。)
こまめに休憩を取る形でレッスンは進めて行きます。

*スタジオ入り口・トイレ入り口のドアは基本的に開放してあります。
 入室時には設置の消毒液で手の消毒をしてから入って下さいね!

*更衣室使用について
 BEAT studio内の更衣室は狭い空間となっています。
 当面の間は更衣室を使用せず、スタジオ内に荷物を持ち込む形を取りたいと思います。
(着替えで使用する際は一人ずつ入室してもらうようにして頂きます。)

*レッスンの入れ替え時間について
 当面の間は、レッスンの時間に合わせてスタジオに来て頂きたいと思います。
 スタジオでの待ち時間があまり無いように、次のレッスンへの入れ替えがスムーズに行えるようにご協力お願いします。

*保護者の見学についても、当面の間はご遠慮願います。
 (講師にお話等がある場合や、BABYクラスのみんなの送り迎え・付き添いはOKです!)

*レッスン中もスタジオの換気は常に行います!
 (次亜塩素酸水の散布は…その日のレッスン終了後~次の朝まで、人のいない時間に行って行きます。)


このような形で進めさせて頂きます。

お問い合わせに関しましてはホームページの「お問い合わせフォーム」または「DM」にて受け付けております。
まずはメールにてお問い合わせ頂けると嬉しく思います。


よろしくお願い致します。

shizuoka BEAT studio 代表 KYOKO